河合楽器のシロホン(木琴)16Sでカエルの歌を熱唱 | ときどきグルメになりたくなるブログ

ときどきグルメになりたくなるブログ

特段グルメってわけではないけれど、ときどき無性にグルメになりたくなる、妻ひとり子ひとり(4歳)を持つ30代男子の食べ歩き日記。子供連れで行ける店や遊び場、一人でお酒を楽しめる店、我が家の料理やスイーツ、育児などについてもご紹介。2009年、秋田へUターン。

以前6ポケット 7ポケット の話をしましたが、2歳の息子がクリスマスにもらったプレゼント がもう一つ。「河合楽器のシロホン16S」です。木琴ですね。

ときどきグルメになりたくなるブログ-クリスマスプレゼント河合楽器の木琴2


もちろん曲なんか弾けるはずもないのですが、最近覚えた「カエルのうた」を歌いながら、でたらめに木琴を打ち鳴らしています。

ときどきグルメになりたくなるブログ-クリスマスプレゼント河合楽器の木琴1

そのうちミスチルの曲でも覚えて、「ap bank fes 」で一緒に熱唱しような。でもさすがにシロホン持ち込んだら怒られるかな。



【箱根強羅温泉】足湯バーあり!箱根外輪山を一望できる宿