本日12月21日は弘法の日で空海先生の命日です。 | 運命鑑定士 空海のブログ(I Ching of Joseph Murphy)

運命鑑定士 空海のブログ(I Ching of Joseph Murphy)

ジョセフ・マーフィーの易占いをベースとして、潜在意識を活用した運命鑑定・空海が長年の経験を基に、カバラ数秘、宿曜占星術、タロット、人相、手相等を考慮した開運指導をしています。


皆さま、こんにちは。kokumiです。ありがとうございます。お元気でお過ごしでしょうか?
時の過ぎ行くのは、本当に早いですね。

本日は12月21日は、弘法さんの日、終い弘法の日であり、運命鑑定士空海先生の命日です。
早いもので今年で3年の月日が経ちました。

天の空海先生からのメッセージをご縁あって、光のアカーシックリーダーの先生から教えていただき、空海先生からのメッセージの一つである立里荒神さんに行きご法要させていただきました。そちらは、お大師様空海さんが、高野山を開山する際に修行され、祀られた場所で、高野山の奥社ともされていて、一番元となるところだということで、そちらに行って御供養してほしいと。雲海とも言われるその場所は天に一番近いであろう夜空には煌めく星々が、お日様はパワフルな山のてっぺんに位置していて、空気は澄み、森羅万象すべてが美しいところで、お祈りを捧げていただいた瞬間にお天道様が一段と輝いたり、鳥の囀りが始まったりと、空海先生の新たな旅立ちを祝福してくれてるのをご参加いただきました魂繋がりの皆様と目の当たりし、先生がありがとうと喜んでらっしゃるのが、直に伝わりました。前日夜は大雨で、翌朝登れるかなと思ってたところの快晴だったのもミラクルとしか思えませんでした。
今年は、沖縄、奥の院、ラストは立里荒と行く先々で、御供養のタイミングで、台風がおさまったり、またまた今年の空海さんであるゆいなさんのご祈祷のタイミングに遭遇し受けることができたりとまさにミラクル続きで、感動と感謝のでいっぱいです。
お大師さま弘法大師空海さまの壮大な愛と光のもとで、共に空海先生は愛と光をこの世界に与えるのをとても楽しまれてるようです。

空海先生から天からのメッセージ、もう一つは、私kokumiは、空海先生との出会いから16年、同志であり、仲良き友であり、アシスタントでありましたが、人生のパートナー伴侶として、共に支えあって参りましたことを皆様に公表するということで、この度お伝えさせていただきます。

なんでもできる万能な宇宙人だと言われてた先生、ユニークで、思い出すのは、ゲラゲラ笑っちゃうような楽しいことばかりです。gourmetkingでありアーティストであり、とても愛情深くかつ宇宙エネルギーをフル活用し、お越しになられた皆様を癒し心も体も軽やか元気にしてしまうところにただただ凄いと尊敬の眼差しでございました。空海先生とご縁をいただきましたこと、沢山の宝物となる経験、出会い、チャレンジをさせていただきましたことに心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。

皆さまの今日からの一日一日がますます愛と光と豊かさで満たされますよう心よりお祈り申し上げます。