天への旅立ち(大切な皆さんへ) | 運命鑑定士 空海のブログ(I Ching of Joseph Murphy)

運命鑑定士 空海のブログ(I Ching of Joseph Murphy)

ジョセフ・マーフィーの易占いをベースとして、潜在意識を活用した運命鑑定・空海が長年の経験を基に、カバラ数秘、宿曜占星術、タロット、人相、手相等を考慮した開運指導をしています。


いつもご訪問ありがとうございます。
秘書のkokumiです。大切なお知らせです。

我らが空海先生、運命鑑定士 召空海は去る21日に
天へ旅立たれました。
直前まで、痛む身体を抱えながらも、カウンセリングにお見えになられた方々には、全力でパワー・勇気・愛をたっぷり与えに与えてらっしゃいました。どんなに魂レベルの高い方なんだろうと、その生き様に尊敬と圧倒される思いでいっぱいでした。またこれまで沢山の奇跡がご相談者や関わる方々に起こっていくのを目にし耳に出来き、喜びのご報告を共有頂いたことが何よりの宝物です。

最後まで笑いを忘れず朗らかで、いつもいつも相手が喜ぶこと、元気に幸せになることを第一に考え行動されてた空海先生。
もうこちらの世界にはいらっしゃらないですが、これからは、はるか宇宙の彼方、光り輝く天から、さらにパワーを増した愛に溢れた大宇宙エネルギーを気前良く送りつづけてくださることと思います。

故人の遺志により近親者のみで葬儀は執り行いました。ご連絡が遅れましたことお詫び申し上げます。そして次のカウンセリングの日を今か今かとお待ちくださっていた皆さまに、ご期待にお応えできなくなってしまったことを心よりお詫び申し上げます。
天から、心配しなくてもあなたは大丈夫だョ。悩みは消えちゃうから人生楽しみなと、先生がエールを送ってくださってるので、どうぞ皆さん安心して幸せでいらしてください。

最後に、これまで日本全国津々浦々、海外からもたくさんの素敵なご縁をいただきましたこと、空海オフィス一同、心から感謝申し上げます。ありがとうございました。                                    
                                                                           
                         感謝を込めて 空海オフィス

{39AD5273-F62A-4B5B-8C7E-1167E2AF1FB7}


{1D02C7D0-A57D-4531-B4E8-44D53C2F0FD8:01}

{FDF023F5-A559-4A79-9D10-9D6C992D7233:01}

{1FE07FFF-90A3-4BF9-8B67-60024CBA956C:01}

{809F4866-759E-4A42-819C-492FAA46A1FC:01}