2016年10月の新月とボイドタイム!! | 運命鑑定士 空海のブログ(I Ching of Joseph Murphy)

運命鑑定士 空海のブログ(I Ching of Joseph Murphy)

ジョセフ・マーフィーの易占いをベースとして、潜在意識を活用した運命鑑定・空海が長年の経験を基に、カバラ数秘、宿曜占星術、タロット、人相、手相等を考慮した開運指導をしています。

 

 


皆さん、今晩は~

いつも訪問、ありがとうございます。

明日の新月のご案内です~

今回の新月は、10月31日(月)



2016年10月31日 02時39分~


太陽の光を地球が遮り、一時的に月が姿を消す新月には、

現在と未来を隔てる結界が消えると言われています。

この時、地球から見て太陽と月の方角がピッタリと同じになります。

新月に願い事をすると、その願い事が叶い易いと言われています。

新月は願い事や何か新たな事を始めるのに適した時期です。

新月から次第に消えゆくバルサミックムーンのフェーズは、夜空が

暗闇から光の世界へ移行するポイントです。 新月に続く数日は

我々の内面の世界を目覚めさせてくれる絶好の機会です。

貴方の潜在意識を目覚めさせ、物事を筋道を立てて思考し、

人生の新たな展開に向けての準備をするのに最高のタイミングです。


参考までに、今回のこの時期に絡むボイドタイムは・・・・


11月1日(火)11時43分~11月1日(火)23時42分です。







運気Up 貴方の未来が輝きますように!!
Click here please!! Thanks.
☆Good Luck Button☆ 
 ↓   ↓

にほんブログ村