岐阜県飛騨高山のモーニングは、
大好きなムジョーさんのパンがいただけるカフェ
oku -起く- さんへ。
 
スープ&エッグ
 

 
卵料理がスープの中に入ったものとパンのセットです。
 
この日は野菜たっぷりのスープに
オムレツがトッピングされていました。
 

 
パン盛り合わせはこんな感じ。
これももちろんお変わりできます。
 

 
カンパーニュ、シャパタ、ルヴァンでしょうか。
ハーブバターが添えられています。
 
このスープにパンを浸して食べるととっても美味しいのです。
パンだけでも美味しいのですが
その小麦の香りが広がるというか
こんなに食事に合うパンってなかなか出会えないと思っています。
もちろんバターでも合いますが、
食事と一緒にいただく美味しさを教えてくれるパンです。
 
おかわりはこんな感じ
 

 
レーズンパンとカンパーニュでした。
とても美味しくて朝からモリモリ食べてしまいました。
満足すぎてもう一度伺ったほど。
それもまた後日。
 
ごちそうさまでした。
 

oku -起く-

〒506-0851 岐阜県高山市大新町1丁目95−2

6:30〜14:00

不定期営業