兵庫県宝塚市、阪急逆瀬川すぐのカフェ

アンベルジェモンクゥさんへ

限定のかき氷をいただきに。

 

すももとクミンジュレ

 

 
このお色にうっとりしますね。
夏らしいビビットなお色で
でもすももなので自然な優しさもあり、
見ているだけで元気になります。
上のクリームもいい感じです。
 

 
上から見ると
 

 
すもも(大石早生)のシロップとソース、
クミン入りのすもものジュレ、
バニラミルクムースのかき氷です。
 
いただいてみると酸味がキュッと。
この酸味がたまりません。
しっかり酸っぱくて爽やかな甘さがある
すもものお味がぎゅっと詰まっています。
そこにバニラミルクムースの甘さがふわりと広がって
酸味をまろやかにしています。
そしてクミンの風味が大人なお味に。
上のソースはゆるくてとろりと、
ジュレはちゅるんと、シロップはサラッと、
それぞれ食感の違いも楽しいです。
クミンが入ることでグッとおしゃれになりますし、
とても美味しかったです。
 

ごちそうさまでした。

 

アンベルジェモンクゥ(cafe&paradis Un berger manquant)

050-7117-6356

兵庫県宝塚市逆瀬川1-13-27 トヨタビル 201

11:30~19:00

定休日 毎週水曜日(+不定休)