栃木県那須塩原市の日用菓子店冬庫さん、

春夏は焼き菓子屋さん、

秋冬は手織りチョコレートのお店です。

少し前にお取り寄せしたチョコレート詰め合わせから。

 

かのこ

 

 
こちらは抹茶のチョコレートに
あずきと小麦のパフがトッピングされています。
冬庫さんのチョコレートはいろいろな種類が届きますが、
どのチョコレートもとにかく美味しいのです。
こちらは抹茶の香りがふわりと広がりますが
それが強すぎず、チョコレートと良くあっています。
そこにパフの食感がアクセントになっていますし、
小豆の甘さが異なる種類なので味わいをプラスしていて
とても美味しかったです。
 

やっぱり美味しいですし、

お値段はしますけれどまたお取り寄せしたいですね。

ごちそうさまでした。

 

日用菓子店 冬庫

栃木県那須塩原市清住町91-95

0287-63-8659

営業日などはSNSをご覧ください。

チョコレートの通販は秋冬のみ