この日は初めましてのナナカマドールさんへ。
大阪府豊中市、阪急蛍池から5分くらい歩いたところにあります。
大阪伊丹空港の近く(?)ですね。
 
キャロットケーキ
ハーブティー
 

 
なんと出てきたキャロットケーキがこちら。
このビジュアルに驚きます。
キャロットケーキと言うとバターケーキのような形だったり
マフィン型だったりしますが、
こちらはヴィクトリアケーキのように
バタークリームがサンドされています。
 
もう少し近づけて
 

 
キャロットらぺと柑橘のコンフィチュールがトッピングされていて
お皿もとても華やかです。
 

 
キャロットケーキはしっかりとした生地で
にんじんの旨味と甘みがにゅっと詰まっています。
そこにいろんなスパイスのお味が加わっていて
さまざまなお味を一度に楽しめるのに
お味にはまとまりがあります。
人参の自然なお味が生かされているので
スパイスそれぞれの香りも引き立って
大人なお味を楽しめると思います。
上と中央にあるチーズフロスティングは甘さがあって濃厚で、
甘さ控えめのケーキにアクセント。
 
とても美味しくて素敵なお店でした。
また伺いたいと思います。
ごちそうさまでした。
 
ナナカマドール
〒560-0033 大阪府豊中市螢池中町2丁目7−16
12:00〜18:00
定休日 火曜日〜金曜日