京都、北大路のカフェ、歩粉さん。

オーガニックの素材にこだわって美味しい焼き菓子を作っていらして

恵比寿から移転以来人気のお店です。

イートインに伺った際にテイクアウトもお願いしました。

 

チョコミントクッキー

 

 
歩粉さんには毎月伺っていますが、
初めていただくチョコミント味。
有機ペパーミントを使っていらっしゃるので
自然なグリーンのお色が素敵です。
 
いただいてみるとミントの爽やかさが広がって
でもキツすぎずまろやかな爽やかさ。
そこにゴロゴロ入ったチョコレートが
パキパキと存在感もいい感じで
歯磨き粉の味とは程遠い美味しさです。
後味はすっきりしますが
ビターチョコレートの濃厚なお味があるので
甘さも楽しめてとても美味しかったです。
 

ごちそうさまでした。

 

歩粉 hoco

〒603-8206
京都市北区紫竹西南町18番地

Open :木金土日
Time :10:00-18:00(LO-17:00)
Tel :075-495-7305