この日は奈良県の大和郡山市へ。
美味しそうなパン屋さんがあったので寄ってみました。
豆パン屋アポロというお店です。
国産小麦と豆を使った無添加手作りパンを作っているそうです。
 
アポロあんぱん
 

 
一番人気のアポロあんぱんを購入。
もう少し近づけて
 

 
中の粒あんは自家製だそうです。
ほっくりとしていてお豆の香りが豊かで
くるみもたっぷり入っています。
なのでその香ばしさとお豆の風味がしっかり楽しめます。
パン生地はとてもしっとりしていて
もっちりさも少しあるのですが
ほっくりとした餡子と合うふんわりしっとりさがいいですね。
とても美味しいパン屋さんでしたし、
また伺いたいと思います。
 
ごちそうさまでした。
 
豆パン屋アポロ
8時〜18時(喫茶は9:30〜16:00)
定休日  日曜日、水曜日、木曜日
奈良県大和郡山市高田口町40-4
0743-52-8106