京都駅から徒歩3分くらいのカフェ
tsumugi cafeさんへ。
京都駅はどこも人がいっぱいですが
少し離れるので並ぶ列もあまりなく
(土曜日の午後に伺ったところ、1組だけ待ちました。)
ゆっくりとできました。
 
egg cheese toast

トースt(チーズ&卵)

 

 
横から見るとこの厚みがすごいですね。
分厚いトーストに
卵とチーズがトッピングされています。
 

 
卵サラダがトッピングされているのかと思いきや、
パンの上に卵、チーズ、マヨネーズを乗せてトーストしたタイプ。
なので卵は半熟になるかならないかくらいでやってきます。
チーズトーストに卵を絡めていただくような感じでしょうか。
ちょっと予想と違って驚いたトーストでした。
 
ごちそうさまでした。
 
ツムギカフェ tsumugi cafe
〒600-8216 京都府京都市下京区東塩小路町684
9:00〜19:00(L.O 18:30)
無休