大阪府豊中市、阪急豊中駅からすぐのビストロフレンチ

ビストロハシさんへ。

最近マイブームのお店ですが

14時30分から17時まで(夏場は17時半)のみかき氷の営業をされています。

 

ココナッツミルクとマンゴープリン

 

 
上にドーンとマンゴープリンがトッピングされています。
もう少し近づけて
 

 
このマンゴープリンがインパクトありますね。
 

 
マンゴーソース、ココナッツミルクシロップ、ミルクシロップのかき氷に
上にマンゴープリン、中にもマンゴープリンが入っています。
これで1000円とはコスパの良いかき氷ですね。
 
マンゴーソースはとても濃厚で、
プリンはとろんとろんの柔らかいタイプ。
なので氷ともよく合いますし
何よりマンゴーの濃ゆいお味を楽しめるのが嬉しいです。
ココナッツミルクのトロピカルなシロップと
ミルクのマイルドな甘さが合わさって
夏らしくてでも食べやすく、
結構大きめサイズにも関わらず
するするとあっという間に完食してしまいました。
 

ごちそうさまでした。

 

ビストロハシ(bistro hashi)

〒560-0026 大阪府豊中市玉井町2丁目2−32

かき氷は14時30分から17時(夏場は17時30分)

定休日 毎週水曜日と第三火曜日