京都市北山の焼き菓子屋さん、

小麦小店さんでテイクアウト。

どんどん人気になり、

最近はオープン時の行列がすごいです。

通りがかった時にたまたま列がなかったので

タイミングよく購入してきました。

 

キャロットマフィン

 

 
横から見ると
 

 
お店のラインナップにはずいつもキャロットケーキがあって
でもこちらはマフィンでフロスティングが無いタイプです。
いただいてみると表面はカリッと
中はふんわり軽やかでしっとりさもあって
重たさがないのが好みです。
にんじんはたっぷり入っていてその甘みもいっぱいですし
このお味が何か満たされるお味ですごく美味しいのです。
キャロットケーキも良いですが、
このマフィンも大好き。
売り切れていることが多いですし、
ぜひまた出会えますように。
 

ごちそうさまでした。

 

小麦小店

京都府京都市左京区下鴨前萩町6-4 樹樹ビルC

075-585-5193

営業日はSNSで発表。