この日は大阪府茨木市で所用があり、
空いた時間にティータイム。
no coffee no workee (ノーコーヒーノーワーキー)
というお店に行ってきました。
 
バナナケーキ(手前)
ブラウニー(奥)
 

 
なんとどちらも380円!
このご時世にこの大きさでクリームもたっぷりいただけて、
このお値段なのは嬉しすぎます。
 
二つ並べてみたり
 

 
私がいただいたのはバナナケーキ
 

 
ふんわりと軽やかな口当たりで
バナナの風味が口いっぱいに広がります。
ココナッツも入っているようでそのトロピカルな香りと
シャクっとした食感も嬉しいですね。
分厚目の大きなケーキですが
どっしりした感じがなくて食べやすいので
クリームといただくのも美味しかったです。
 
入った時にはそんなに混んでいませんでしたが、
あっという間に満席になり、
人気のお店なんでしょうね。
ごちそうさまでした。
 
no coffee no workee 
大阪府茨木市大手町9-21
マリンビル1階
土日 10時00分~19時00分
平日 8時00分~19時00分