この日は大阪府茨木市で所用があり、
no coffee no workee (ノーコーヒーノーワーキー)
というお店でランチ。
この後にケーキも食べたかったので
ハーフサイズのホットサンドをお願いしました。
 
テリヤキチキンホットサンド
 

 
右は連れの頼んだ卵さんど
 

 
照り焼きチキンはすごいボリュームでした。
チキン一枚、卵1つ、レタス、トマト、
マスタード、マヨネーズという感じでしょうか。
かぶりつくのが大変なほど高さもあります。
 

 
いただいてみるとお肉がとってもジューシーで
パリッと焼かれたパンともよく合います。
ハーフサイズですがしっかりボリュームもあって
タンパク質が取れるのも嬉しいポイント。
チキンの火入れもいい感じですし、
マスタードの粒々感がアクセントになっていて
甘辛いソースともよく合います。
美味しかったですしまた伺いたいと思います。
 
ごちそうさまでした。
 
no coffee no workee
〒567-0883 大阪府茨木市大手町9−21 マリンビル 1階