福岡の人気のパン屋さん、

パンストックさん。

かなり前のことですが、

デパートの催事できていた時に購入しました。

デパートをうろうろしていたらたまたま見つけられて

ラッキーでした。

 

くるみとレーズンのルヴァン

 

 
見ての通り、くるみとレーズンがゴロゴロ入っています。
そして何より生地がものすごくみずみずしくて
もっちゅもちゅなのです。
こんなに滑らかでみずみずしい生地ってなかなかないと思います。
表面はパリッとクリスピーで香ばしいのに
中がこんなにもっちゅりして
生地へのこだわりをすごく感じるパンです。
 
美味しいと思っていたらあっという間に完食。
また買えますように。
ごちそうさまでした。