この日はグランフロント大阪のうめきたセラー

堀内果実店さんへ。

 

パイナップルのパフェ

正式名称失念

 

 
パイナップルを丸ごと器にし
中にはフルーツなどがたっぷり入っています。
 

 
パイナップルはもちろん
苺、生クリーム、りんご、バナナ、オレンジ、
バナナのアイスクリーム、
バニラのアイスクリームなどが入っています。

パイナップルが完熟で甘くて美味しく、

フルーツがたっぷりなのも嬉しいポイント。

もう少しパイナップルの器ギリギリまで実を食べたいほど

パイナップルが美味しいです。

他のフルーツも美味しくて

体にも良さそうです。

別添えのソースはいちごとすもものソースだったかな。

かけなくても美味しかったですが

お味の変化に使うのも良いと思います。

 

ごちそうさまでした。

 

堀内果実店グランフロント店

〒530-0011 大阪府大阪市北区大深町4−20 グランフロント大阪 南館B1F

10:00〜21:00