この日は京都、東山でランチ。
東山三条近くのキッチンオッコベ(kitchen Occobe)
というお店に行ってきました。
イタリアンのメニューが多いお店で
ランチセットはパスタ、ステーキ、魚料理とあり、
魚料理を選びました。
 
ブロッコリーのポタージュ
 

 
お野菜たっぷりな感じがたまりません。
そしてメインのお魚料理
 

 
こちらもお野菜たっぷりです。
 

 
サラダにかかったドレッシングも美味しくて
サラダもフレッシュなものと
あらかじめお味がついたもの2種類ありましたし、
ワンプレートがとても豪華です。
何よりお野菜がいっぱい食べられるのが嬉しいですね。
 
メインのお魚の上にもブロッコリーのソースがたっぷりと。
美味しいだけでなく、
とにかく体が喜ぶランチです。
 
食後にプラス料金でカフェオレをいただきました。
 

 
とても美味しかったですし、
また伺いたいと思います。
ごちそうさまでした。
 
kitchen Occobe
〒605-0028 京都府京都市東山区分木町59−番地 コメット東山 1F
定休日 火曜日
11時30分~14時00分, 17時00分~22時00分