昨日のマツコの知らない世界に登場された

自家製酵母ぱんrollさんへ。

京都府八幡市にある大人気のベーグル屋さんです。

事前申し込みの販売も

最近は申し込み多数により抽選になるほどの人気っぷりです。

時々通販もされています。

その放送日に伺ってきました。

 

ベーグル(もっちりタイプ)

桜チーズケーキ

 

 
写真が横になってしまいましたが、
紅麹生地の上に桜チーズケーキがかかっています。
中には桜あん、大納言、アーモンドクリーム入りの
とてもリッチなタイプです。
 
切ってみると
 
 
紅麹のお色が優しいピンクで、
桜にぴったりなのでお色も良く合います。
そこにあまじょっぱい桜のチーズケーキ、
中にもあまじょっぱい桜あんが入って
桜の風味をしっかり楽しめます。
そしてアーモンドクリームでリッチなお味になり、
大納言小豆の甘さと食感がアクセントに。
 
rollさんのベーグルはもっちりとしていて滑らかなので
こういうフィリングとの口溶け相性も抜群。
春らしくて美味しくて
大満足なベーグルでした。
 

ごちそうさまでした。

 

自家製酵母ぱんroll

京都府八幡市男山金振27-2

営業日など詳細はinstagramをご覧ください。

https://www.instagram.com/tomoyodes/?hl=ja