毎年のように食べログ100名店に選ばれている

人気のパン屋さん、パリアッシュさん。

季節ごとに魅力的な商品がたくさん並んでいます。

 

漆黒のマロン

 

 
私が大好きなチョコレートと栗の組み合わせ。
特にパリアッシュさんのものは濃厚なお味がたまりません。
横から見ると
 
 
黒豆とスイートチョコレートの生地で
焼いた栗を包んでいます。
この栗の量がすごいですよね。
 
いただいてみるとチョコレートが濃厚。
香りが良くて深くてたまりません。
そしてそこにマロンがゴロゴロと入っていて
栗のほっくりさもその甘さも堪能できます。
チョコレートがしっかり濃いのに
そこに負けない栗の存在感が素晴らしいです。
パン生地はいうまでもなくねっちりとしていて美味しく
いつも大満足なお店です。
 

また伺いたいと思います。

ごちそうさまでした。

 

パリアッシュ Paris h

大阪市北区中之島3-6-32 ダイビル本館 1F

[火~金]11:00~19:00
[土]11:00~18:00