言わずと知れた有名店
パティシエ・エス・コヤマの小山ロールをいただきました。
相変わらずのすごい人気店ですよね。
 
小山ロール
1本を5人で分けたので結構分厚め。
 

 
もう少し近づけて
栗と生クリームとカスタードクリーム入りです。
 
 
相変わらず美味しいです。
スポンジケーキ生地は
卵黄、蜂蜜などが入っているそうで
ふんわりもっちりとした食感は一度食べたら忘れられないお味。
きめ細かくてす〜っと溶けていきます。
そしてカスタードクリームはバニラの香りがよく、
生クリームはゆるくてとろんとろん。
生地とのバランスも最高です。
栗のコンポートは甘すぎないので
クリームを楽しみつつアクセントになる程度。
久しぶりでしたがお味は変わらずとても美味しかったです。
 
ごちそうさまでした。
 
パティシエ エス コヤマ
兵庫県三田市ゆりのき台5丁目32−1
10時00分~17時00分
定休日 水曜日、木曜日