京都市下鴨のパティスリー
ラマルティーヌのマカロンを頂きました。
 

 
5つ入りでした。
 
 
こちらは塩キャラメル
 
 
横から見ると
 
 
サクッと生地に
ふにょっとねちっこいキャラメルクリームが
たっぷりサンドされています。
このねちっこいクリームは
好みが別れるところですが
私は結構好きなのです。
歯につきそうなキャラメルクリームが
その甘さと塩気を楽しませてくれて
嬉しいマカロンでした。
 
ごちそうさまでした。
 
ラマルティーヌ

京都府京都市左京区下鴨西林町22 フォレストミヤザキ 1F

075-703-1118
10:00~20:00
年中無休
 
 
マカロンのお取り寄せ

楽天連続1位の訳ありマカロン

自宅用ならこちらで十分

 

こちらも楽天1位のこともあったマカロン

 

 

老舗ダロワイヨは間違い無いですね

 

着色料が天然由来な健康的なマカロン

 

 

マツコの知らない世界に出ていた

クリオロさんのマカロン

 

 
 

花よりケーキのmy Pick