群馬県太田市のパン屋さん、
発酵所さんから定期便。

ごま塩大納言


以前ごま大納言とかごまさつま大納言
ごま酒粕大納言は頂きましたが、
ごま塩大納言は初めて。
夏らしい組み合わせですね。

発酵所さんのパンはずっしりと重みがあります。
生地はとってもみずみずしくて
むちむちもちもちで生地自体がとっても美味しいです。
フィリングもたっぷり入っていて
このごまのパンはごまがとってもたくさん。
香ばしさにあふれています。
大納言もたっぷりですし、
そこに塩気がほんのりアクセントでいいですね。
食べ応えのあるパンでした。

あんまりゴマが好きではないのですが、
発酵所さんのは食べてしまいます。
ごちそうさまでした。