京都市、烏丸御池に11月15日にオープンした
チーズケーキ専門店
Frais Frais Bon!(フレフレボン)
ガスパールzinzin(ザンザン)の新しい系列店のようです
 
チーズケーキは濃厚タイプやスフレタイプなど
いくつかありました。
今回はスフレドソレイユを注文。
 
スフレドソレイユ
 
 
ふんわりしっとりとしたチーズケーキです。
下に行くと濃厚さが強く、
上の方はあっさりめでしょうか。
チーズはスッキリとした味わいで
爽やかなの食べやすいです。
大きめでしたが
ペロリと完食してしまいました。
セットのカフェオレがしっかりめで
チーズケーキと合いますね。
 
チーズケーキブームとか来るでしょうか。
ごちそうさまでした。
������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������