先日2週続けて、浅草に用事がありおでかけしました。まるごとにっぽんでランチをしましたご飯
こちらはマクロビのお店のイタリアン。
1階では全国の美味しい食品が販売されていて、最近アンテナショップにはまっている私としては、なかなか旅行へ行けない私には気軽に他県の美味しい食品を手に入れ自宅で食べることができて嬉しいスポットですあひる


こちらは美味しかった老舗の親子丼ぺこ




駅から離れていますが一度は食べてみたかった世界で一番濃い"ななや"の抹茶ジェラートも食べに行きましたきらきら!!
抹茶味は1から7まであり、私は中間の3番と今限定のレモン抹茶を。7はザ抹茶の味ですが上品でとっても美味しかったです好
暑い日だったので外で待つのかな~と思いきや、平日のお昼過ぎだったのでそこまで混んでいなくすぐに食べることができましたニコちゃん


近くに友人イチオシのミスターデンジャーがあったり。 せっかくこちらまで来たので、目の前のバス停からソラマチにも寄ってショッピングもして帰りました蝶々

浅草にてまだまだ美味しいお店が発掘できそうです!


昨日から蝉の鳴き声が聞こえてくるように!
我が家のフクロウ蝉も相変わらず元気にやってますクマ