先週末久しぶりにソラマチにおでかけしましたcar*
コスパのよいリゴレットにてランチ
ご飯

こちらのバスタはモチモチしていて好きぺこ


デザートもついていて、ドリンクはリフィルありのコスパのよさ好


どれも美味しかったですきらきら!!


ソラマチに来ると必ず買っていくキルフェボン♪
12時台だったのでスムーズにオーダー、ピックアップできました。


ラベットラのスイーツが限定販売していたのでこちらもせっかくなのでお持ち帰りしておんぷ
プリンはカラメルソースがたっぷり、ティラミスも他のお店のものとは違う本格的な甘さ控えめなティラミスで今度お店でお食事もしてみたいなニコちゃん

ランチして、食料品も買えて駐車場もあるので定期的にデートスポットで行きたいソラマチでしたWハート

みなさま、都内で駐車場もあってお食事とお買い物もゆっくりできるオススメスポットありましたら教えて下さい音符