オープン直後に週末に友人が行ったら混んでいたと聞いたので昨日帰りに寄り道してきましたあひる
メトロ銀座駅の数寄屋橋交差点改札を出たらすぐ目の前にあるので迷うことなくたどり着けますきらきら!!
気になるHANDELS VAGENへ♪


生のピスタチオを使っているということでピスタチオを選んでみました。
クリーミーかつ味に深みがあってでとっても美味しくもっと食べたかったぐらいニコちゃん


ベリーヨーグルトもさっぱりしていて美味しかったですぺこ

季節限定の味も気になっているのでまたふらっと食べに行ってみたいアイスクリームやさんですWハート

電子マネーが利用できるのも嬉しいきらきら!!






ハンデルスベーゲン
東急プラザ銀座 地下2階