表参道のスペイン料理屋さんである、バッカス♪( ´▽`)パラシオタワーの二本裏手側くらいにある路面店で、テラス席も店内もそこそこ広く、とっても使いやすいお店になっています( *`ω´)

 

{52EDB22C-150C-4ABF-ABA8-D50967E2852F}


客層は女性客中心で雰囲気も良いです!それだけで、表参道でランチを探しているなら知っておいて、損はないお店になります( *`ω´)

 

ランチはサラダビュッフェが魅力!

ランチはそこまで数は多くなく、種類が違うものが8種類ほどあります( *`ω´)全てのメニューにスープ&サラダ&ドリンクバーが付いていて、お値段は1000円ほどで割安なのです!

 

{DDB41498-AEED-4DC1-9819-0811AFF0EFDA}

サラダはレタス・オニオンスライス・コーン・豆腐・昆布・ゆで卵ハーフ・もやし!もやしだけナムルみたいな味、なかなか美味しくたくさん食べれるのは嬉しいですねd( ̄  ̄)デザートにライチもありました!

 

ドレッシングは野菜・和風・フレンチの3種類!ドレッシングは割と口の広いお皿に入っていて、スプーンですくってかけるスタイルになりますo(`ω´ )oドレッシングが好きなのが選べるのが嬉しいですね( *`ω´)

 

スープは玉ねぎと鶏肉、かき卵!ちょっと辛味のあるエスニックな味付けに感じます♫ちなみに何度か後に行った時はかぶとベーコンとエノキダケに変わっていました!ベースのスープは同じですd( ̄  ̄)

 

海鮮パエリアがとっても豪華!ランチとは思えないクオリティです!

パエリアの登場です!サラダとスープがあったので、待ち時間は気にならずいただけるかと思います( *`ω´)パエリアの具はエビ、いか、ほたて、あさり、ピーマン、パプリカ、なすなどが入っており、具材が豪華で嬉しいですね♪( ´▽`)

{6BB51DD0-1F70-411F-B7F9-CEE0DB6A1839}

 

あらかじめ炊いてあるものを、お皿に盛って出すだけなお店も多いですが、ここはちゃんとパエリアパンで提供されます( *`ω´)パエリアパンにお焦げかできるようには調理してあります♫これは珍しいのではないでしょうか(o^^o)

 

具材も、海老とアサリ、イカなどがしっかり入っていて、なかなか見た目は麗しい!味も、しっかり魚介の旨みが強いと良い感じ(*^◯^*)魚介の味もして美味しかったけど、結構ガーリックがきいていた気がしました♫

 

ドリンクバーは、ピッチャーに入れられた「水、炭酸水、烏龍茶、オレンジジュース」が置いてあるだけなので、これも何種類かの飲み物がフリーになっている感じ!簡易的ですが嬉しいですね♪( ´▽`)

 

ロースステーキも良い感じで美味しいです!

特選牛ロースステーキを注文しましたo(`ω´ )oカットされた状態で、付け合わせの野菜らとミックスされた状態でウッドプレートに盛られて出てきました!

{9E4ABBD1-1AA0-4353-A720-1B3E4946CF4D}


ソースはバルサミコソース!肉質は脂肪分が少ない部位を使用しているからか、赤身肉の旨みが感じられますね♫とっても美味しく、あっという間に食べ終わってしまいます☆

 

雰囲気も抜群で気軽に使える重宝するお店!

表参道らしいおしゃれな雰囲気で、気軽に味わうにはピッタリのお店です(*^◯^*)

{449742AE-2207-475B-9D9C-19F5F8319F9B}


ぜひ一度、表参道に行くときには使ってみてはどうでしょうか(o^^o)

 

バッカス (BACCHUS)

050-5571-3635 (予約専用番号)

東京都港区北青山3-8-12

https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13173770/