周りを気にせず続けてる事は、特に隠す事でもない | 風雲グルメ紀行!介護職員の憂さ晴らし!

風雲グルメ紀行!介護職員の憂さ晴らし!

面倒臭いことは嫌い!
食事制限?知ったこっちゃねぇ!
だけど『筋トレ』と『健康』と『ダイエット』は気にしてます。はい。

私たちの社会は、他人の目を気にしがちな環境にあります。


SNSやメディアを通じて、他人の成功や生活の一部を覗き見ることが日常となっている現代では、自分の行動や選択を他人と比較してしまうことが多いかもしれません。


しかし、そんな中でも、周りを気にせず続けていることが、私にはいくつかあります。


 日記を書くこと

私は毎日、日記をつけています。


この習慣は中学生の頃から続けているもので、他人に見せることを前提としていないため、周りの評価を気にする必要がありません。


日記を書くことで、自分の感情や考えを整理し、自己理解を深めることができます。


このプライベートな時間は、私にとって心のリフレッシュタイムです。


 朝のジョギング

早朝にジョギングをすることも、周りを気にせず続けていることの一つです。


周りがまだ寝ている時間帯に走り出すことで、静かな街並みを一人占めできる気がします。


ジョギングは健康維持だけでなく、精神的なリセットにも役立っています。


周りの目を気にせず、自分のペースで走ることで、日々のストレスを軽減することができます。


 趣味の手芸

手芸は、私の大切な趣味の一つです。


編み物や刺繍など、手作業で何かを作り上げることは、とても満足感があります。


完成した作品を他人に見せることもありますが、基本的には自分の楽しみのためにやっているので、評価や批判を気にすることはありません。


この純粋な楽しみが、私にとっての癒しの時間となっています。


 本を読むこと

読書もまた、周りを気にせず続けている活動の一つです。


流行の本や話題の作品も読みますが、基本的には自分が興味を持った本を選んで読んでいます。


読書は新しい知識や視点を提供してくれるだけでなく、心の栄養にもなります。


他人の評価に左右されず、自分のペースで読書を楽しむことが大切だと思います。


 まとめ

周りを気にせず続けていることは、自分自身を大切にするための重要な手段です。


他人の目を気にすることなく、自分が本当にやりたいことや好きなことに集中することで、心の健康や幸福感を維持することができます。


忙しい日常の中で、自分だけの時間を持つことの大切さを再認識し、これからも続けていきたいと思います!


☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️

 

・パワースポット

・フィットネス

・グルメ

・遊び

etc……


雑誌みたいな楽しいブログです。

⬇️ ⬇️ ⬇️



☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️

 

性病検査・デリケートゾーンケア・水虫・カンジダ・インキン、etc……

誰にもバレずに済ませたい事が解決するかも!?

⬇️ ⬇️ ⬇️


周りを気にせず続けてる事

 

テキストを入力

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する