縁起が良い縁起が良い! | 風雲グルメ紀行!介護職員の憂さ晴らし!

風雲グルメ紀行!介護職員の憂さ晴らし!

面倒臭いことは嫌い!
食事制限?知ったこっちゃねぇ!
だけど『筋トレ』と『健康』と『ダイエット』は気にしてます。はい。

 

ご覧頂きありがとうございます🌸

とりどりと申します

 

ストレス発散🍰

自分にご褒美🍷

グルメ情報が大好きな介護福祉士です

 

ちょっと健康とトレーニングも気にしています

 

なるべく笑える文章を書きたいと思っておりますキラキラ

笑う事は心と体に良いんだってよ❗️

 

失笑でもかまわん❗️

誰か笑ってくれ笑

 

フォローや

いいね・コメントお待ちしてます

  

昨日の午後、天気も良く、家の近所を散歩していました。


普段は静かな住宅街ですが、少し足を伸ばして公園まで行こうと思い、木々の間を歩いていました。


心地よい風が吹き、鳥のさえずりが聞こえてくる中、私は自然の中でリフレッシュしていました。


公園に着いてから、いつものようにベンチに座って少し休憩することにしました。


ここから見える風景はとても素晴らしく、緑の木々と青空のコントラストが心を癒してくれます。


しかし、その時、ふと足元に目をやると、一瞬驚くものが目に入りました。



なんと、蛇がいるではありませんか!


私はびっくりして飛び上がりそうになりましたが、蛇は動かずじっとしていました。


最初は恐怖で心臓がドキドキしていましたが、冷静になってよく観察すると、その蛇はおとなしく、攻撃的な様子はありませんでした。


おそらく、ただ日向ぼっこをしているだけだったのでしょう。


その蛇は日本でよく見かけるアオダイショウという種類でした。


アオダイショウは人に危害を加えることはほとんどありません。


自然界の一員としての彼らの存在を改めて感じながら、少し距離を置いて静かにその場を離れました。


会社でその出来事を同僚たちに話しました。


皆、私と同じように驚きつつも興味深そうに聞いていました。


「蛇を見たなんてすごい!」と興奮していました。


この出来事を通じて、自然の中にはまだまだ知らないことがたくさんあると感じました。


私たちの身近に潜む自然の驚きや美しさをもっと発見したいと思います。


また、蛇のような生き物と共存するためには、私たちも自然を尊重し、理解することが大切だと改めて実感しました。


次回の散歩でも、自然の中で何か新しい発見があるかもしれません。


これからも好奇心を忘れずに、心を開いて自然と向き合っていきたいと思います照れ


 

☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️

 

・パワースポット

・フィットネス

・グルメ

・遊び

etc……


雑誌みたいな楽しいブログです。

⬇️ ⬇️ ⬇️


☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️

 

性病検査・デリケートゾーンケア・水虫・カンジダ・インキン、etc……

誰にもバレずに済ませたい事が解決するかも!?

⬇️ ⬇️ ⬇️