#急な雨に備えるレイングッズ!ポンチョ最強説! | 風雲グルメ紀行!介護職員の憂さ晴らし!

風雲グルメ紀行!介護職員の憂さ晴らし!

面倒臭いことは嫌い!
食事制限?知ったこっちゃねぇ!
だけど『筋トレ』と『健康』と『ダイエット』は気にしてます。はい。

いつもカバンに入れとくなら、名刺入れ位の大きさの簡易ポンチョがダイソーで買えますよ。

ポケットにも余裕で入る大きさなのでマジ便利!


そして、

「今日は降るかなぁ。一応雨具持っとくか」

ってレベルなら、カバンやリュックに100均などで買える【カッパ】や【ポンチョ】を忍ばせておくと安心です。




大きなサイズだと、180cmの人が着ても余裕すら感じます。




おやおや?

かなり降ってきましたね。

家出るときから降っていたら、傘をさしますが、傘を持ち歩くのも面倒ですし、急な豪雨だと折り畳み傘では心許ない。

スーツや服が濡れるのはとても嫌なので、リュックにこいつを入れておきます。

↓ ↓ ↓




めっちゃ心強い!

しばらく着て歩いてましたが、思ってた以上に丈夫!



脱ぐときに、どっかに引っ掻けて少し破けましたが、丁寧に使えば何度でも使えます。



さすがに靴と靴下がビチャビチャになりました。

しかし、今回履いてなかっただけで、こんなのもあります。

↓ ↓ ↓


こさすがにこれは一回こっきりですが、大切なクツを雨や汚れから守れます。


この簡易雨具、サイズも豊富!




ポンチョはマジで便利!
リュックごとカバーできます。


これで、雨降りそうな日も、リュック背負えば基本手ぶらですし、雨が降ってもお出かけ楽勝ですね!

☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️

 

性病検査・デリケートゾーンケア・水虫・カンジダ・インキン、etc……

誰にもバレずに済ませたい事が解決するかも!?

⬇️ ⬇️ ⬇️


急な雨に備えるレイングッズ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

 


イベントバナー