伊香保温泉で旨いものを食う! | 風雲グルメ紀行!介護職員の憂さ晴らし!

風雲グルメ紀行!介護職員の憂さ晴らし!

面倒臭いことは嫌い!
食事制限?知ったこっちゃねぇ!
だけど『筋トレ』と『健康』と『ダイエット』は気にしてます。はい。

 

ご覧頂きありがとうございます🌸

とりどりと申します

 

ストレス発散🍰

自分にご褒美🍷

グルメ情報が大好きな介護福祉士です

 

ちょっと健康とトレーニングも気にしています

 

なるべく笑える文章を書きたいと思っておりますキラキラ

笑う事は心と体に良いんだってよ❗️

 

失笑でもかまわん❗️

誰か笑ってくれ笑

 

フォローや

いいね・コメントお待ちしてます

 

伊香保温泉も、何度行ってもエエとこですなぁ照れ



街を歩いてるだけでも、気分がエエんですわ✨



ほんで、楽しみはやっぱり『食』


水沢うどん、最高ですわぁ爆笑



なんぼでも食べれます✨

 


☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️

 

・パワースポット

・フィットネス

・グルメ

・遊び

etc……


雑誌みたいな楽しいブログです。

⬇️ ⬇️ ⬇️


☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️

 

性病検査・デリケートゾーンケア・水虫・カンジダ・インキン、etc……

誰にもバレずに済ませたい事が解決するかも!?

⬇️ ⬇️ ⬇️