#通勤バッグの選び方 | 風雲グルメ紀行!介護職員の憂さ晴らし!

風雲グルメ紀行!介護職員の憂さ晴らし!

面倒臭いことは嫌い!
食事制限?知ったこっちゃねぇ!
だけど『筋トレ』と『健康』と『ダイエット』は気にしてます。はい。

通勤バッグは長く使うものなので、コスパの良さも考慮して選ぶことをおすすめします。


値段÷使用回数=1回あたりの値段という考え方で、たくさん使えるバッグを選ぶことがコスパのいいバッグの条件では?


  1. 必要な荷物がスマートに収まるサイズ:バッグの中で荷物がはみ出たり、パンパンにふくらんで凸凹になっているのは避けたいですよね。自分の生活スタイルで必要な量の荷物がきれいに収まり、多少モノが増えても余裕があるくらいのサイズがベストです。
  2. どんな服にも合いそうなデザイン: 朝の忙しい時間に服に合わせてバッグを選ぶのは面倒ですよね。デザイン性の高いものを選ぶのも良いですが、どんな服にも絶対に合うと自信が持てる色や形を選ぶと、おしゃれを頑張れない日でも安心です。

  3. 仕事のデキる印象を与える“高見え感: 社会人として、仕事のデキる印象を与えることも大切です。ブランドやデザインに注目して、高見えするバッグを選ぶことで、信頼を寄せられることもあります。

  4. ライフスタイルや仕事内容に合った機能性: 仕事内容やライフスタイルによって、使いやすいバッグは異なります。PCが入るか、肩かけできるか、軽量か、自立するかなど、自分のニーズに合った機能を見極めましょう .



どんなバッグを選ぶにせよ、自分のライフスタイルや好みに合った通勤バッグを見つけて、快適な通勤を楽しんでくださいね!



☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️

 

性病検査・デリケートゾーンケア・水虫・カンジダ・インキン、etc……

誰にもバレずに済ませたい事が解決するかも!?

⬇️ ⬇️ ⬇️






通勤バッグの選び方

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

 


イベントバナー