焼魚定食で一杯やる | 風雲グルメ紀行!介護職員の憂さ晴らし!

風雲グルメ紀行!介護職員の憂さ晴らし!

面倒臭いことは嫌い!
食事制限?知ったこっちゃねぇ!
だけど『筋トレ』と『健康』と『ダイエット』は気にしてます。はい。

 

ご覧頂きありがとうございます🌸

とりどりと申します

 

ストレス発散🍰

自分にご褒美🍷

グルメ情報が大好きな介護福祉士です

 

ちょっと健康とトレーニングも気にしています

 

なるべく笑える文章を書きたいと思っておりますキラキラ

笑う事は心と体に良いんだってよ❗️

 

失笑でもかまわん❗️

誰か笑ってくれ笑

 

フォローや

いいね・コメントお待ちしてます

 

 八王子駅近くの『しんぱち食堂』


今日は『法華(ほっけ)半身定食』




『中生』




セットで1,023円


定食だけなら税抜きで780円なんですが、セットで頼むとビールが150円OFFになるなんて……頼むしかない!


法華とビールで一杯やって、漬け物と味噌汁でご飯食べました。


十分十分照れ


幸せだなぁ✨

 

デリケートゾーンケア、水虫、性病検査など、バレずに済ましたいアイテム集まってます

⇩ ⇩ ⇩