イチゴが花から実になりつつあります | 風雲グルメ紀行!介護職員の憂さ晴らし!

風雲グルメ紀行!介護職員の憂さ晴らし!

面倒臭いことは嫌い!
食事制限?知ったこっちゃねぇ!
だけど『筋トレ』と『健康』と『ダイエット』は気にしてます。はい。

 

ご覧頂きありがとうございます🌸

とりどりと申します

 

ストレス発散🍰

自分にご褒美🍷

グルメ情報が大好きな介護福祉士です

 

ちょっと健康とトレーニングも気にしています

 

なるべく笑える文章を書きたいと思っておりますキラキラ

笑う事は心と体に良いんだってよ❗️

 

失笑でもかまわん❗️

誰か笑ってくれ笑

 

フォローや

いいね・コメントお待ちしてます

 

イチゴの花が咲いていた辺りを見に行ったら、花から実になりつつ有りました。



かわいい。


がんばれ!

がんばれ!!



 イチゴって、冬値上がりすますよね。


ケーキに使うからですね。


イチゴって、腰の高さで垂れ下がって生っているモノだと思ってましたが、地面に転がるように生えてるんですね。


いやー、知らなかった。

(恥ずかしい)


がんばれ!

がんばれ!!


けど、頑張り過ぎなくても良いよ。


自分のために、がんばれ!


逃げても良いよ。


命以外、捨てても何とかなりそうですよ。

 

 

水虫、デリケートゾーンケア、性病検査など、ネットで済ませたいアイテムが集まったサイトです。

⇩ ⇩ ⇩