ラーメン屋を「はしご」しまくった結果がこちら | 風雲グルメ紀行!介護職員の憂さ晴らし!

風雲グルメ紀行!介護職員の憂さ晴らし!

面倒臭いことは嫌い!
食事制限?知ったこっちゃねぇ!
だけど『筋トレ』と『健康』と『ダイエット』は気にしてます。はい。

 

ご覧頂きありがとうございます🌸

とりどりと申します

 

ストレス発散🍰

自分にご褒美🍷

グルメ情報が大好きな介護福祉士です

 

ちょっと健康とトレーニングも気にしています

 

なるべく笑える文章を書きたいと思っておりますキラキラ

笑う事は心と体に良いんだってよ❗️

 

失笑でもかまわん❗️

誰か笑ってくれ笑

 

フォローや

いいね・コメントお待ちしてます

 

ラーメン食いまくってやったぜ!


1日で5杯食べました!


まずはこちら!



相模原市淵野辺の貝ガラ屋です。


『濃厚牡蠣そば』と『貝めし』

(今日はラーメン食いまくるって言ってんのに貝めしも食う暴挙)


そして、次はこちら!



つけ麺の名店『かくれんぼ』でございます。


ラーメンも旨かったけど、次はやっぱりつけ麺だな。


そしてそして!

次はこちら!



半年毎に移動してしまう、テントのような店『大門』でございます!


こちらでは、水分補給もしっかりやってきました!



(お酒は水分補給にはなりません。真似しないでくださいね)


そしてそしてそして!

お次はこちら!



八王子『Re:TOTORO』です!

天一系が好きなら、絶対好き!


本日、〆の一杯はこちら!



小川 麺やどらいち



ふぅ~💨

満足すぎて、食べすぎて。


しかし、ウォーキング兼ねてるので、プラマイ0ですねキラキラ

んな訳ないてへぺろ


とはいえ、よく歩きましたよ!

ほら。



歩けばポイント儲かるアプリでも入れとけば良かったかなニコニコ

 

 

【とりどりの憂さ晴らし】

 

ラーメンはなんぼ有っても困りませんからね✨

⇩ ⇩ ⇩