コメダ珈琲店×ガーナミルク:期間限定コラボ商品が4月23日から登場! | 風雲グルメ紀行!介護職員の憂さ晴らし!

風雲グルメ紀行!介護職員の憂さ晴らし!

面倒臭いことは嫌い!
食事制限?知ったこっちゃねぇ!
だけど『筋トレ』と『健康』と『ダイエット』は気にしてます。はい。

 

ご覧頂きありがとうございます🌸

とりどりと申します

 

ストレス発散🍰

自分にご褒美🍷

グルメ情報が大好きな介護福祉士です

 

ちょっと健康とトレーニングも気にしています

 

なるべく笑える文章を書きたいと思っておりますキラキラ

笑う事は心と体に良いんだってよ❗️

 

失笑でもかまわん❗️

誰か笑ってくれ笑

 

フォローや

いいね・コメントお待ちしてます

 

コメダ珈琲店と**ロッテ「ガーナミルク」**がコラボレーション!4月23日から、全国のコメダ珈琲店で期間限定コラボ商品が登場します。


濃厚なチョコレート感を楽しめるスイーツから、ほろ苦いコーヒージェリーとの相性抜群のドリンクまで、チョコ好きにはたまらないラインナップです。


■ シロノワール ガーナミルク

温かいデニッシュに、ガーナミルクを再現したなめらかなチョコレートソースをたっぷりかけた、コメダ定番のシロノワール。


ソフトクリームにはアーモンドを、トッピングにはガーナリップルとチェリーを添えて、デニッシュとの相性抜群な味わいに仕上げました。



■ クロネージュ ガーナミルク

温かいココアバウムクーヘンに、ガーナチョコレートソースとソフトクリームをのせ、仕上げにアーモンドを散らしました。


ココアの風味とチョコレートソースが織り成すマリアージュをお楽しみください。



■ ジェリコ ガーナミルク

ガーナチョコレートドリンクと自家製のコーヒージェリーを合わせ、ホイップクリームとチョコレートソースをトッピング。


コーヒージェリーのほろ苦さと、チョコレートのコクが絶妙にマッチした、大人のためのデザートドリンクです。



■ ホットチョコレート ガーナミルク

ガーナチョコレートを使用したホットチョコレートドリンクは、温めることでチョコレートの甘みと香りが引き立ちます。


ホイップクリームを溶かすことで、まろやかさと優しい甘さが口いっぱいに広がります。



販売期間

2024年4月23日~5月下旬予定販売店舗: 全国のコメダ珈琲店(一部店舗を除く)




コメダファンはもちろん、チョコ好きにはたまらない期間限定コラボ商品を、ぜひお楽しみたい!


※ 価格は店舗によって異なります。

※ 一部商品は取り扱っていない店舗がございます。

※ 商品なくなり次第終了となります。

 

 

【とりどりの憂さ晴らし】

 

これなら食べても大丈夫!

⇩ ⇩ ⇩

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

これで私の体脂肪率が一桁台になりました!