セブンで買えるぬか漬けが美味しすぎる | 風雲グルメ紀行!介護職員の憂さ晴らし!

風雲グルメ紀行!介護職員の憂さ晴らし!

面倒臭いことは嫌い!
食事制限?知ったこっちゃねぇ!
だけど『筋トレ』と『健康』と『ダイエット』は気にしてます。はい。

 

ご覧頂きありがとうございます🌸

とりどりと申します

 

ストレス発散🍰

自分にご褒美🍷

グルメ情報が大好きな介護福祉士です

 

ちょっと健康とトレーニングも気にしています

 

なるべく笑える文章を書きたいと思っておりますキラキラ

笑う事は心と体に良いんだってよ❗️

 

失笑でもかまわん❗️

誰か笑ってくれ笑

 

フォローや

いいね・コメントお待ちしてます

 

 お昼はお弁当を持ちました!

 

 

 

混ぜ込みご飯を握ったので、これだけでも美味しく頂けるのですが、何かもう一品欲しい。

 

 

けど、そんなメイン食材というか、ガッツリとおかずが欲しい訳でもない。

 

サラダも良いけど、ご飯に良く合うものが欲しい。

 

あっ!漬け物は?

良いねぇ✨

(独り言ですよ)

 

ということで出勤途中のセブンに寄って、ぬか漬けを買うことにしました。

 

 

ピックルスコーポレーションというところが作っているこのぬか漬け、

 

ビックリするぞ!

 

ぬか漬け好きで、良く食べるのですが、個人的にはもう他のぬか漬けは食べれません。

 

 

200円程度で、美味しくて、量もまぁまぁあって、これだけ美味しければ、もう引き返せません!

 

そんなにぬかぬかしてないのですが、しっかりしたぬか漬けの味わい。

 

しょっぱい訳でもないのですが、濃い目が好きな人でも大満足な美味しい塩味。

 

そして、しなしなしていない。

パリッ、ポリッ、シャキッ、としていて、おにぎりの善き友となります。

 

消費期限は短めです。

買ったのが4/15なので次の日までには食べましょう。

 

 

とはいえ、食べやすいサイズなので、食べたい時に買えば問題なし!

 

 

こんな美味しいぬか漬け、

 

感謝!!

 

 

【とりどりの憂さ晴らし】

 

ぬか漬けは、味噌汁に匹敵する。いや、越えるかもしれない『ほっと』フード

⇩ ⇩ ⇩