旨すぎて焦った!こんなつけ麺初めてだ | 風雲グルメ紀行!介護職員の憂さ晴らし!

風雲グルメ紀行!介護職員の憂さ晴らし!

面倒臭いことは嫌い!
食事制限?知ったこっちゃねぇ!
だけど『筋トレ』と『健康』と『ダイエット』は気にしてます。はい。

 

ご覧頂きありがとうございます🌸

とりどりと申します

 

ストレス発散🍰

自分にご褒美🍷

グルメ情報が大好きな介護福祉士です

 

ちょっと健康とトレーニングも気にしています

 

なるべく笑える文章を書きたいと思っておりますキラキラ

笑う事は心と体に良いんだってよ❗️

 

失笑でもかまわん❗️

誰か笑ってくれ笑

 

フォローや

いいね・コメントお待ちしてます

 

めじろ台にあるかくれんぼってラーメン屋さんで食べたつけ麺が、信じられないぐらい旨かった!



めじろ台って、住んでるところから遠いんですよ。


今回は、またまたこっちの方に用事があって来たのですが、せっかく来たからには何か美味しいものでも食べて帰りたいと思い、入ったこの店は大正解でしたね!


自家製の平打ち面はツルツルシコシコとで、ちょっと啜ると自動で口の中に吸い込まれるかと思いました(フィクションですよ)


薄切りですがダイナミックでインパクトのあるチャーシューも柔らかくて味わい深い。


スープには程よい粘りがあり、麺としっかり絡みます。


スープ割りのスープが貰えるので、最後の最後まで美味しく完食できました!


淡麗系のつけ麺の中ではトップクラスではなかろうか?

と、思わせてくれる一杯でした!

 

 

【とりどりの憂さ晴らし】

 

つけ麺って、いくら有っても困りませんからね✨

⇩ ⇩ ⇩