#自由を感じる瞬間は心にも宿る | 風雲グルメ紀行!介護職員の憂さ晴らし!

風雲グルメ紀行!介護職員の憂さ晴らし!

面倒臭いことは嫌い!
食事制限?知ったこっちゃねぇ!
だけど『筋トレ』と『健康』と『ダイエット』は気にしてます。はい。

自由を感じる瞬間は、風が心地よく頬を撫でる瞬間です照れ


青い空の下、広がる景色を眺めながら、心が軽やかになりますキラキラ


自然の中で、時間の束縛から解放され、ただ存在することが幸せな瞬間です。


この瞬間は、山々の頂上から見下ろす景色でも、海辺で波の音を聞きながらでも、街角で風に吹かれている時でも、さまざまです。


自由を感じる瞬間は、心からリラックスし、自分自身と調和する時です。


自由は、時には大胆な行動や冒険を意味しますが、同時に、心の中での平穏や喜びも含まれています。


自由を感じる瞬間は、私たちが生きている証ですラブラブ



自由を感じる瞬間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する