#何度も読んだ絵本 | 風雲グルメ紀行!介護職員の憂さ晴らし!

風雲グルメ紀行!介護職員の憂さ晴らし!

面倒臭いことは嫌い!
食事制限?知ったこっちゃねぇ!
だけど『筋トレ』と『健康』と『ダイエット』は気にしてます。はい。

何度も読んだ絵本


子供の頃、私は何度も同じ絵本を読み返しました。

そのページの角を指でなぞり、言葉を覚え、イラストを愛でました。

絵本は私の想像力を刺激し、新しい世界を開いてくれました。



最初に読んだ絵本


小さな緑色のカエルが主人公でした。

彼は冒険に出かけ、友達と一緒に不思議な場所を探機しました。

その絵本は、私の心に深く刻まれています。



大きな赤いりんごが登場する絵本


りんごは美味しそうに描かれていて、私はいつもお腹が空いてしまいました。

その絵本を読むたびに、りんごを食べたくなりました。



夜に読むのが好きだった絵本


星がキラキラと輝く夜空の下で、冒険の物語が展開されます。

私は枕元に絵本を置いて、星を眺めながら夢の中へと旅立ちました。



絵本は私の子供時代の宝物


今でも時々読み返します。

そのページをめくるたびに、懐かしい思い出が蘇ります。

何度も読んだ絵本は、私の心にずっと残ることでしょう。


何度も読んだ絵本

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する