ステーキの神々に感謝!旨すぎて涙が止まらない瞬間 | 風雲グルメ紀行!介護職員の憂さ晴らし!

風雲グルメ紀行!介護職員の憂さ晴らし!

面倒臭いことは嫌い!
食事制限?知ったこっちゃねぇ!
だけど『筋トレ』と『健康』と『ダイエット』は気にしてます。はい。

 

ご覧頂きありがとうございます🌸

とりどりと申します

 

ストレス発散🍰

自分にご褒美🍷

グルメ情報が大好きな介護福祉士です

 

ちょっと健康とトレーニングも気にしています

 

なるべく笑える文章を書きたいと思っておりますキラキラ

笑う事は心と体に良いんだってよ❗️

 

失笑でもかまわん❗️

誰か笑ってくれ笑

 

フォローや

いいね・コメントお待ちしてます

 

 ステーキの神々に感謝しながら、私はレストランの暖かい照明の下で座っていました。



メニューを開いて、目に飛び込んできたのは、美しい赤身のステーキ。



その肉の質感、焼き目の美しさ、そして香りは、私の食欲を刺激しました。


ウェイターがステーキの焼き加減を尋ねてくれました。


私は「ミディアムレア」でお願いします。


待つこと数分、運ばれてきたステーキに私の心は躍りました。


ナイフを持ち、ステーキを切ります。


肉は柔らかく、ジューシーで、口の中でとろけるようでした。


最初の一口を食べた瞬間、私は感動しました。


このステーキは、私がこれまで食べた中で最高のものでした。



肉の旨味が舌の上で広がり、自然と目には涙が。


ステーキの神々に感謝しながら、私は静かに笑顔を浮かべます。


この瞬間は、私にとって忘れられないものに。


ステーキは食べ物ではなく、感情を呼び起こす魔法のような存在です。


私は再びステーキの神々に感謝し、次回の訪問を楽しみにするのでした。

 

 

【とりどりの憂さ晴らし】

 

ステーキって特別な存在

⇩ ⇩ ⇩

 

 高いお肉はすべてが旨い!

母の日などのプレゼントにもキラキラ


 

 ちょっと良いお肉をたくさん食べたい方へ!


 

 たっぷり肉を喰らいたいならこちら!!