ベーコンたっぷりカルボナーラ!たっぷりにも程がある | 風雲グルメ紀行!介護職員の憂さ晴らし!

風雲グルメ紀行!介護職員の憂さ晴らし!

面倒臭いことは嫌い!
食事制限?知ったこっちゃねぇ!
だけど『筋トレ』と『健康』と『ダイエット』は気にしてます。はい。

 

ご覧頂きありがとうございます🌸

とりどりと申します

 

ストレス発散🍰

自分にご褒美🍷

グルメ情報が大好きな介護福祉士です

 

ちょっと健康とトレーニングも気にしています

 

なるべく笑える文章を書きたいと思っておりますキラキラ

笑う事は心と体に良いんだってよ❗️

 

失笑でもかまわん❗️

誰か笑ってくれ笑

 

フォローや

いいね・コメントお待ちしてます

 

カルボナーラのことを、主語抜きで、

「あの、旨いやつ」

と表現するほど、カルボナーラが好きだ!


なので、自分でも作ることにした。


どうせ自分で作るなら、大好きなベーコンをたっぷりたっぷり使おうと思って、肉屋で美味しいベーコンを買ってきた。


そして、できたのがこれ。



見えてるより、ベーコン山盛りなんです。


なので、まずはベーコンでビールとワインを、グビリグビリと堪能しました。


そして、スボボボボー!

っと、カルボナーラのスパゲティーの部分をたいらげましたとさ。


めちゃ満足!

 

 

【とりどりの憂さ晴らし】

 

スパゲティーいつでも旨い!

⇩ ⇩ ⇩ 

 

 ド定番!これは常に置いておきたい


 

 いざ!と言うときに、美味しいパスタが食べれたら、安心、幸せ



 生パスタはやっぱり旨いよ。

旨いものは高いよ。

えっ!安!!