#疲れ目にはこれがいい | 風雲グルメ紀行!介護職員の憂さ晴らし!

風雲グルメ紀行!介護職員の憂さ晴らし!

面倒臭いことは嫌い!
食事制限?知ったこっちゃねぇ!
だけど『筋トレ』と『健康』と『ダイエット』は気にしてます。はい。

 疲れ目には、


ブルーライトカットメガネ


が効果的です。


長時間のスマートフォンやパソコンの使用による目の疲れを軽減し、目の健康をサポートしてくれます照れ


ブルーライトカットメガネは、ブルーライトを吸収して目に入る量を減らすことで、目の疲れやドライアイを和らげてくれますウインク


また、適度な休憩も大切です。

長時間の画面作業の後は、目を休めるために10分程度の休憩を取りましょうニコニコ


遠くを見たり、目を閉じてリラックスすることで、目の疲れを軽減できます。

 

 なんだか、どこにでもある基本的な話ですが、どんな環境でも基本ができている人が一番強いですねキラキラ 

疲れ目にはこれがいい

 

Ameba健康部