カフェのかわいい店員さん | 風雲グルメ紀行!介護職員の憂さ晴らし!

風雲グルメ紀行!介護職員の憂さ晴らし!

面倒臭いことは嫌い!
食事制限?知ったこっちゃねぇ!
だけど『筋トレ』と『健康』と『ダイエット』は気にしてます。はい。

 

ご覧頂きありがとうございます🌸

とりどりと申します

 

ストレス発散🍰

自分にご褒美🍷

グルメ情報が大好きな介護福祉士です

 

ちょっと健康とトレーニングも気にしています

 

なるべく笑える文章を書きたいと思っておりますキラキラ

笑う事は心と体に良いんだってよ❗️

 

失笑でもかまわん❗️

誰か笑ってくれ笑

 

フォローや

いいね・コメントお待ちしてます

 

先日、仕事で少しだけ遠くに研修に出かけたんです。




昼休憩になり、同じ研修受けていた人達とランチをしに行くことにしましたニコニコ


あまり知らない町に来たので、普段よくいくようなファーストフードやチェーン店ではなく、地元のカフェのランチタイムにチャレンジしてみることにキラキラ


研修会場に来る途中に、小さな庭がついた小洒落た一軒家のようなカフェを見つけていたので、そこを提案。





皆さんも「行きたい!」と賛成してくれましたニコニコ



お店の扉を開けて中に入ると、エプロンをした女性の店員さんが元気で明るい笑顔と声で「いらっしゃいませ!」と声をかけてくれました。


私達の人数は5人

店の様子を見ると、じゅうぶんに入れそうです。


私は笑顔で指を5本立てて5人をアピールしました。


すると、その店員さんは、更に明るい笑顔で手を振って来ましたびっくり


私が「五人です。すみません」


と声をかけると、店員さんは、


「あー!すみません!はじめましてなのに、笑顔で手を降ってくれて嬉しくなっちゃって💦」


と、慌てて席に案内してくれました爆笑


とっても素敵でかわいらしい店員さんに、私達は全員ほっこりと良い気分でランチを楽しむ事ができました照れ


カレーとサラダとコーヒーのセットは大変美味しかったですキラキラ


 

【とりどりの憂さ晴らし】

 

これなら食べても大丈夫!

⇩ ⇩ ⇩


【ゼンブヌードル】8食モニターセット

  

これすごく美味しい!

⇩ ⇩ ⇩


ママのチーズケーキ