ミスドで感じる春 | 風雲グルメ紀行!介護職員の憂さ晴らし!

風雲グルメ紀行!介護職員の憂さ晴らし!

面倒臭いことは嫌い!
食事制限?知ったこっちゃねぇ!
だけど『筋トレ』と『健康』と『ダイエット』は気にしてます。はい。

 

ご覧頂きありがとうございます🌸

とりどりと申します

 

ストレス発散🍰

自分にご褒美🍷

グルメ情報が大好きな介護福祉士です

 

ちょっと健康とトレーニングも気にしています

 

なるべく笑える文章を書きたいと思っておりますキラキラ

笑う事は心と体に良いんだってよ❗️

 

失笑でもかまわん❗️

誰か笑ってくれ笑

 

フォローや

いいね・コメントお待ちしてます

 

春の訪れを告げる特別なドーナツが、ミスタードーナツ店舗に登場しますガーベラ

 

2月28日から。

 

2月の終わりか、と思ったら、今年は閏年(うるうどし)

 

おいらのいとこの姉ちゃんが、ようやく13歳になります照れ

 

さて、ミスドの話ですよね。

 

桜の花びらを思わせるピンク色の『さくらもちドーナツ』が新たにラインナップ。

 

桜風味のあんこ、香ばしいきな粉、甘酸っぱいストロベリーチョコレートを使った春らしい4種類の味わいが楽しめます。

 

この季節限定の味覚を、ぜひお楽しみましょうキラキラ

 

春限定『桜もちっとドーナツ』

ミスタードーナツが春の息吹を感じさせる新作ドーナツを発表しましたおねがい
 
桜の花が開く過程をイメージした、
  • 「つぼみ」
  • 「五分咲き」
  • 「満開」

という人気シリーズに、今年は「舞い桜」という新しい味が加わります。

 

これらのドーナツは、桜の美しさと儚さを表現しており、春の訪れを華やかに彩ります。

 

どれも見た目が鮮やかで、春の日差しを思わせるような特別なスイーツですピンクドーナツ

 

 

今年のミスタードーナツは、春の訪れと共に、桜をテーマにしたドーナツシリーズをさらに洗練させています。

 

もっちりとした食感が魅力の「桜もちっと」シリーズは、新たな進化を遂げましたキラキラ

 

そのラインナップには、

  • 国産きな粉をふんだんに使った「つぼみ」
  • 桜あんとストロベリーチョコの絶妙なハーモニー「五分咲き」
  • 桜の風味が香るフレークチョコをちりばめた「満開」
  • そして新たに登場する北海道産の粒あんを使った「舞い桜」

 

これらのドーナツは、春の美しさを味わい深く表現しており、目にも舌にも喜びを与える逸品となっています。

 

 

ミスタードーナツの「桜もちっと」シリーズは、春の期間限定で楽しめますニコニコ

 

この特別なドーナツの販売は、全国の店舗で2月の終わりから春の深まりにかけて。

 

ただし、一部の店舗では取り扱いがない場合がありますので、ご注意ください。

 

 

 

春の訪れを祝う特別なセットも登場しますキラキラ

 

桜の花びらを思わせる4種類のスイーツが、美しくデザインされた限定ボックスに詰め合わせられています。

 

この「春満開コレクション」は、一つ一つが個性を放ちながらも、桜のテーマで統一された味わいを楽しめるようになっており、価格は税込みで711円。

 

数量に限りがあるため、この季節限定の贅沢をお見逃しなく!!

 

 

 

【とりどりの憂さ晴らし】

スイーツ食べても

これなら食べて大丈夫!

⇩ ⇩ ⇩

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

グルテンフリー

糖質OFF

たんぱく質がとれる

繊維たっぷり

パスタはもちろん、ラーメン、焼きそばにも使える万能麺

ホテルニューオータニ総料理長に認められたおいしさ

TV(家事ヤロウ!!!など)やSNSでも話題