ハイキングコースのゴールは、北鎌倉です。

日曜日のお昼はどこも混んでいたので、近くの和食店へ立ち寄ってみました~爆  笑笑ううさぎ

 

ちらしや 北鎌倉

前をよく通っていたので、ベジタリアン寿司のお店なのは知っていましたが、初めて

中へ=音譜

 

まずは、前菜。

すべて、野菜というのが凄いデス!

タピオカだったり、豆腐とかぼちゃを混ぜたものだったり、、下は赤米酢飯でした。

 

味噌汁にトマトと青さが入っていたのもユニーク~ねー

店内

 

美味しかったですビックリマーク

 

よかったら下ダウンのバナーにクリックをお願いします桜 ありがとうございます。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

にほんブログ村 グルメブログへ

にほんブログ村 グルメブログへ