週末、浅草で、少し時間があったので、レトロカフェに入りました~コーヒー

 

珈琲ハトヤ

 

メニューには、クリームソーダ、ホットケーキやら、ゆであずきもあって、、

 

シンプルに、ミルクコーヒーを飲みましたコーヒー

 

昭和にタイムスリップしたかのような雰囲気ウサギ

狭い店内ですが、何かほっとする感じニコニコ

 

国際通り近くのアーケードでは、路上で大声出して、紙芝居をしているおばちゃんがいたり、、ユニクロ近くでは大道芸をしているお兄ちゃんがいて、人垣が出来てたり、動かない銅像の芸をひたするやっている人がいたり、、爆  笑

 

浅草Roxや周辺の店も買い物客&外国人観光客etc.で沢山=

 

町に活気ある浅草デシタ~ビックリマーク

 

 

よかったら下ダウンのバナーにクリックをお願いします桜 ありがとうございます。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

にほんブログ村 グルメブログへ

にほんブログ村 グルメブログへ