京都に所用出来ていて、気の利いた和食を頂きました、錦市場の中にある「斗米庵」です音譜

最初に頼んだ、はっさくジュースがかなりのヒットでしたビックリマーク

私は何といっても、量より質、そして、色んなものを少しずつ派です~

この後、お刺身が出ました~食べるのに夢中で、写真忘れました=

色とりどりの初夏の一皿(しょうゆ麹など、自家製のものが多いデス)

しゃぶしゃぶ汁と美味しいご飯

 

斗米庵(京都)

 

なるべくグルテンフリーで米粉を使っていたり、一つ一つ丁寧に作られているところが嬉しいです!

 

こ綺麗で、細部にわたる手作り感満載のお食事でした=

 

 

よかったら下ダウンのバナーにクリックをお願いします桜 ありがとうございます。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

にほんブログ村 グルメブログへ

にほんブログ村 グルメブログへ