久々のミッドタウン日比谷です。

ミッドタウン日比谷の前にゴジラ!びっくり

 

ミッドタウン日比谷の地下1階にある、ヴィ―ガンメニューがあるレストラン、Mr Farmerへ立ち寄りました。

 

Mr Farmer

 

ここで見つけたのが、グルテンフリーの豆腐ティラミスですビックリマーク

最近、糖質制限をしているので、私にはうってつけのデザートですニコニコ

さっぱりしていて、美味しかったデスビックリマーク 家で作ってみたくなりました=笑ううさぎ

 

他のデザートはヴィ―ガンです。ダウン

ケーキは意外と大きいので、友達とシェアして丁度良かったです=

ケーキセットで注文しました。

 

 

 

ダウン是非、いいねやバナーにクリックをお願いしま~す音譜ビックリマークありがとうございますビックリマーク

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京 その他の街情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村